2008年02月10日

沖縄での結婚式

こんにちは。
しおりです。

結婚は決まってさてこれからいろいろと結婚準備!
新居は!? 婚約指輪は? 結婚式は?

んー何からしたらいいの~

私ね、憧れがあるんですよね。 結婚式に対しては。
青い海、青い空、オーシャンブルーの空と海の下で結婚式を挙げたいんだ~

海外挙式も憧れます。ハワイやグアムなんかで新婚旅行もかねてびゅーんとあちらで挙式っていうのもいいですよね。

あと、それから大きな邸宅でのハウスウェディングというのも憧れます。
広ーい庭付きのホワイトハウスみたいなそんな邸宅を一軒貸し切ってウエディングパーティもいいですよね。

そうそう私の知り合いで、京都の町家でハウスウエディングをされた人がいます!
そういうのも素敵でした!
やっぱり京都は歴史と伝統の街だし、和装がよく合いますよね。
下鴨神社で式を挙げて、町家でウエディングパーティっていうスタイルも、江戸時代の旧家みたいで素敵です。

和装も着てみたいとは実のところは思っていて、それが海外挙式をためらわせる一因なんですよね。
海外で和装っていうのは確かにいくらなんでもちょっと合わないような。。。
ワタベさんでもちょっと取り扱ってないよね~

なので、というと沖縄! だったら和装も着られて、そして青い海!青い空! の
結婚式も挙げられるかなーって思うんですよね。

どうかしらん?

沖縄での和装の結婚式についてちょっと調べてみよう!っと!



同じカテゴリー(結婚式)の記事
中国のリゾート地
中国のリゾート地(2010-02-13 07:07)


Posted by boy7 at 05:19│Comments(1)結婚式
この記事へのコメント
お邪魔しまーす♪

沖縄の那覇では「天久テラス」という
元外人住宅でハウスウェディングができますよ。
ホームページもあると思います。

ちなみに↓は天久テラスで私がお花を担当させて頂いた時の写真です。
http://chicacoflower.ti-da.net/e1302554.html

参考になれば…。

いい結婚式ができるといいですね(^^*
頑張ってください☆
Posted by chicacochicaco at 2008年04月30日 18:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。